我がスクラップ道を行く

ヴァイス、遊戯王、その他。 更新は気分次第。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「奴らをフットボールフロンティアに出場させるな!」

オーガのところの提督の台詞。
バイト先でさんざんDVDの宣伝映像流してるから憶えてしまった…

他にも
「まずはチーム結成を阻止せよ」
「何故円堂の言葉はこんなに人を動かす…!」
「こうなったら…オーガ出撃だ!」

「ねえ君、サッカー部に入らない?」
「みんながサッカーを愛する限り…サッカーは俺達のものだ!」
「『オメガ・ザ・ハンド』ッ!!」

円堂の台詞はちょっと曖昧だなぁ、耳コピだし
ここまで聞くとDVDを一巻から借りて観たくなります、誰か貸して下さい(殴

あとアイマスのCDの宣伝とか
ランウェイビートとか
スヌーピーとか

他にもいっぱい

週に3~4回各6時間働いてると流石に聞き飽きてしまうww

ああ、前にあずにゃんの中の人が何かの宣伝してた時期もあったなぁ
あとは宮野さんとか
メルトとかブラック☆ロックシューターとか流したりもしてたかな





明日は幸雪くんと会う予定ですが、向こうから連絡がないので不明
台風の影響で雨みたいだけど、どうするんだろう
  1. 2011/09/02(金) 23:41:21|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高騰するって信じてる

テレビ番組で不撓不屈って単語が出て来てマジで反応しました
うん、何のことか解らないね(←




大学生協でゴールドラットを二枚買いました

念の為です、はい

一枚はまだ袋から出してません




中国語アウトかなー、って思ってたら意外とだいじょぶでした
文学も哲学もどうにかなりそうです

明日は残りの宿題片付けて明後日出しに行きます

続きコメ返信ー 続きを読む
  1. 2011/08/08(月) 21:30:37|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃん・でれ・ら

今日の収穫です。


リセのプレマはゲマズのポイントで手に入れました

材質も大きさも申し分ないけど…
とにかく薄いんですよねー

で、左側のなんだけど


あっちこっち」といいまして自分がマジで推してる作品です(きりっ
絶賛布教中なので貸せと言われれば貸します(←

↑の写真の下の方にあるのはこの前出た新刊です
ゲマズ限定のカバーなので表紙だけ見ると解らないですが、学園日常系四コマです





新刊の上にあるのはドラマCD3巻と初回限定のBOXで、過去のドラマCD1~2巻と一緒に三枚入れられるようになってます

この話題、共有出来る人いないんだよなぁ…orz
  1. 2011/07/28(木) 23:22:28|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パトラッシュ、僕はもう(ry

バイトから帰ってきました

ええ、もちろん徹夜です

しかも15時からまたバイトがあります
さらには水曜日も木曜日もバイトでした

もう二度とこんな無茶なシフトには入りません、絶対に

そして8/15に入る30kを超える給料が楽しみで仕方ありません





というわけで寝て来ます
  1. 2011/07/23(土) 07:37:33|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ピロリロリーン フル装備~♪」

今日はバイト先から漫画とCDを借りてきました

あ、もちろん金は払ってます

・生徒会のヲタのしみ。
いや、普通に面白かったよ?
でも不憫な主人公が可哀想過ぎて続きは借りる気になれない

・かなめも
こういう日常系四コマ大好きですありがとうございます
とりあえずユメさんとひなたさんが好きかなー

・ゲッターロボ真ボーカルアルバム
熱くなりました

こういうこと書くの始めてだな、そういえば

ちょっと停滞気味のディセンダー交流書いてきます

うpまではまだまだかかりそうだな、書いてるのいっぱいあるし




>>葉くん

あれ、言ってなかったっけ
今度会うとき対戦しましょうよ対戦(←
9月にmk-2出ますけど買います?
  1. 2011/07/21(木) 00:20:22|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
