我がスクラップ道を行く

ヴァイス、遊戯王、その他。 更新は気分次第。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青鬼って何さ

はい、センターが二つの意味で終わった水蓮です(←


とりあえず、


国語の小説は英 語 の P A T 以 来 の迷 問 題 www

死の描写だの死亡フラグだの伏線だのとありましたが

水 俣 病 = 猫 踊 り 病 なんて解るか普通www

…すいません調子に乗って荒ぶりました

なんか水質を表す数字からとかも解るらしいです。

小説にあった14はかなり危険な数字なんだとか。
20を超えると死の川とかのレベルになるそうです。
つまり梶さんは水俣病になるリスクを解った上で浅蜊を食べたんですねわかります


とりあえず小説は42点だったのでまぁ満足





で、タイトルにもあったけど青鬼がよく解らないです

自分が超尊敬してるとあるお方がニコニコに実況動画出したと聞いて早速観てホラー系脱出ゲームじゃないかとは思いましたが


さて、スパロボでもやるか(勉強しろ
  1. 2011/01/18(火) 21:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めーりんめーりん、助けてめーりん!

センター会場からこんにちは、水蓮です(←

ずっとめーりんめいりん美鈴と言ってたのですが、最近りっちゃん可愛いよりっちゃんとか麻奈実可愛いよ麻奈実とかも言うようになりました(殴

そのせいか美鈴のスリーブを使ったデッキが事故るようになったっていうね(遠い目

あ、でも美鈴が一番なんだからね!((





で、ふーしゃまから美鈴で指定バトン貰ったけど回 せ な い
でも回答するよ!


・回さなかった場合は?
そもそも回す相手が居ません。
というか唯一の相手から回って来ました。
私がアンカーなんですね!←

・回させてもらう方は?
同上です。

・イメージカラーは?
ふーしゃま→緑、かな?黄緑に近い感じの…。

・5人と喧嘩したことは?
(1人しか居ないけど)ありません、もっと仲良くなりたいです!


い、意外と難しいなぁ…

  1. 2011/01/15(土) 13:06:21|
  2. Baton
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
