我がスクラップ道を行く

ヴァイス、遊戯王、その他。 更新は気分次第。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜ人というものはこうもホイホイと

………また、やっちまった

1週間なりきりバトン

おやおや、見てしまいましたね。これは地雷バトンです。
見てしまったら必ずやってください、なに簡単なことです。

+ルール+

・1週間日替わりにキャラを自分で指定し、なりきって日記を書くこと。

・キャラかぶりOK

・かならず1週間続けなさい。

でわ、キャラを決めてください。
1日目⇒PAD…メイド長
2日目⇒みょん
3日目⇒もはみん
4日目⇒伊御
5日目⇒榊
6日目⇒真宵
7日目⇒りっちゃん

出来るだけ女の子率低くなるように頑張りました(←

なりきりとか絶対似てないよ本当に
だから期待しちゃダメなんだよー((

明日から書くと思います、多分ね
  1. 2011/05/14(土) 20:37:56|
  2. Baton
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一日目 | ホーム | さらば、天使達よ>>

コメント

マジかよwww1週間とか長すぎるだろwwwwww

てか、1週間連続で更新とか初なんじゃない?

  1. 2011/05/14(土) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. 葉 #-
  4. [ 編集 ]

あーうー……
まっじで申し訳ないですこの学習能力皆無のせいで一週間連続の罠にはめてしまい……あぅー……
とりあえず一週間お互い頑張ろう……うん……←男ばっかりチョイスした奴

一週間更新楽しみにして一時間一回ぐらいアクセスする!(((
  1. 2011/05/14(土) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. ふーか #dM3/T6EU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirishimasuiren.blog102.fc2.com/tb.php/17-6df47b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
