我がスクラップ道を行く

ヴァイス、遊戯王、その他。 更新は気分次第。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ピロリロリーン フル装備~♪」

今日はバイト先から漫画とCDを借りてきました

あ、もちろん金は払ってます

・生徒会のヲタのしみ。
いや、普通に面白かったよ?
でも不憫な主人公が可哀想過ぎて続きは借りる気になれない

・かなめも
こういう日常系四コマ大好きですありがとうございます
とりあえずユメさんとひなたさんが好きかなー

・ゲッターロボ真ボーカルアルバム
熱くなりました

こういうこと書くの始めてだな、そういえば

ちょっと停滞気味のディセンダー交流書いてきます

うpまではまだまだかかりそうだな、書いてるのいっぱいあるし




>>葉くん

あれ、言ってなかったっけ
今度会うとき対戦しましょうよ対戦(←
9月にmk-2出ますけど買います?
  1. 2011/07/21(木) 00:20:22|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パトラッシュ、僕はもう(ry | ホーム | mk-2>>

コメント

いや、知らなかったよw
しようしようー
俺、めっちゃ弱いけどね←

2の購入はレビューとか見てから考えようと思ってる
  1. 2011/07/21(木) 10:16:49 |
  2. URL |
  3. 葉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirishimasuiren.blog102.fc2.com/tb.php/33-4e1613d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
