我がスクラップ道を行く

ヴァイス、遊戯王、その他。 更新は気分次第。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カテゴリはボカロです

明日はキリスト教のテストです



ニコ動でボカロ聴いてて気付いたらこんな時間とかw

前に言ってたようにノート持ち込み可であることを信じるしかないかなぁ

一応ノートは何故か全教科中最も漏らさず丁寧に書いているのでもう一度見直すつもりです

他は全然書いていないのにどうしてこれだけちゃんと書いてるんだか解らないww

で、まぁ「悪ノ召使」って曲を初めて聴いたんですけどね



何これ泣ける



「悪ノ娘」は前に聴いてたから余計に泣けました

で、そのままメドレー聴いてて12曲目あたり…だったかな
「箱庭の少女」あたりでふと我に返って続きは明日にしました

サンホラと似たような感触なのは僕だけでしょうか
というかこのブログ見てる人でサンホラを知っている人はいるでしょうか(←

ちょっと悪食娘とか仕立て屋とか聴いて思い出したこと。
以下、ぶっちゃけメモ書きに近いのでご了承を。

七つの大罪は前々から小説の題材に使えるなぁとか思ってたんですけど、
どんな構成でも某錬金術師と被っちゃうから力量不足で設定に採用出来ませんでした
結局トランプとか四秘宝とかで落ち着いたから問題ないんだけど、七つの大罪はいつか使いたいなぁ

暴食とかだとそれっぽい人いるし(流石に人肉は有り得ないけど)
色欲とかも浮かぶし(提供してもらったキャラなんだけど)
嫉妬なんかもあると言えばあるし(メインヒロインだけど)
強欲は…かなり無理矢理やろうとすれば出来そう、お宝ざっくざくみたいな意味で(提供してもらった(ry)

いや、やるならもちろん提供してくれた方に許可とってからやりますけども




で、何が言いたいかって言うと


・テスト大丈夫かなぁ
・やっぱボカロ最高でしょ
・最近更新が停滞してるからそろそろ書かないと


ってことです。


カテゴリは一応ボカロってことで(殴
スポンサーサイト
  1. 2011/08/01(月) 23:59:54|
  2. ボーカロイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<高騰するって信じてる | ホーム | にゃん・でれ・ら>>

コメント

お宝ざっくざっく→どっかの遺跡フリーク
ですね、わかりますwwwきっと彼女は強欲すぎて罠の存在忘れて罠に嵌ってくれる←
暴食と嫉妬については何も言えないですぜ…ぴったりすぎてェ……
そして私も更新してない、夢の跡地詰んだ←

悪ノ召使をほのぼのPVで笑いながら見たせいか全然泣けない私負け組
ただし悪ノ娘を文化祭でやるっていうね……
悪ノPのメドレー聞いてたのかな……私『五番目のピエロ』好きです←←
後はポーカーフェイスとか十面相とか……あれ、GUMIしかない((
あああ、後アンハッピーリフレインとかトリノコシティとかもいい曲だからね!!(
  1. 2011/08/03(水) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. ふーか #dM3/T6EU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirishimasuiren.blog102.fc2.com/tb.php/37-e333e2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
