我がスクラップ道を行く

ヴァイス、遊戯王、その他。 更新は気分次第。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「奴らをフットボールフロンティアに出場させるな!」

オーガのところの提督の台詞。
バイト先でさんざんDVDの宣伝映像流してるから憶えてしまった…

他にも
「まずはチーム結成を阻止せよ」
「何故円堂の言葉はこんなに人を動かす…!」
「こうなったら…オーガ出撃だ!」

「ねえ君、サッカー部に入らない?」
「みんながサッカーを愛する限り…サッカーは俺達のものだ!」
「『オメガ・ザ・ハンド』ッ!!」

円堂の台詞はちょっと曖昧だなぁ、耳コピだし
ここまで聞くとDVDを一巻から借りて観たくなります、誰か貸して下さい(殴

あとアイマスのCDの宣伝とか
ランウェイビートとか
スヌーピーとか

他にもいっぱい

週に3~4回各6時間働いてると流石に聞き飽きてしまうww

ああ、前にあずにゃんの中の人が何かの宣伝してた時期もあったなぁ
あとは宮野さんとか
メルトとかブラック☆ロックシューターとか流したりもしてたかな





明日は幸雪くんと会う予定ですが、向こうから連絡がないので不明
台風の影響で雨みたいだけど、どうするんだろう
  1. 2011/09/02(金) 23:41:21|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ふんすっ | ホーム | 中国とは呼ばないであげて>>

コメント

あれ、提督なにしてんすか
ってなってついコメントをだね……←

そこに「助けに来たよ、曾じいちゃん!」
がないのが気になります←うろ覚え
王牙学園だとミストレちゃんお気に入りです
自分でかわいいって思い込んでる系男子かわいいです。エスバカ…間違えた、エスカバも好きです←
とりあえずイナズマは見るべきよ!
小学生向けだと思って甘く見ちゃいけないアニメ((

宮野と聞いて!
それはもしかしてオルフェか、オルフェなのか!
空耳で「スターリンじゃないから」って言ってるあれなのk(落ち着け
  1. 2011/09/09(金) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. ふーか #dM3/T6EU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirishimasuiren.blog102.fc2.com/tb.php/43-90900ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
