我がスクラップ道を行く

ヴァイス、遊戯王、その他。 更新は気分次第。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふんすっ

昨日は例大祭に行って来ました



という文面を見て、東方だと思う人が八割だと思います

写メれば良かったんでしょうが、何せ議員インターンシップの一環だったのでそれどころじゃなかったです

あと足の痺れヤバいw
場違いなスーツ着て議員と一緒に来たから、議員の関係者って余裕でバレてるので正座から崩せない上にやたら長い(1時間近く)のでもう脚の感覚が無いっていうね?

終わったら終わったで議員と関係者にのみ食事が出されて、こっちは空腹の中車で待機

うん、暑かった

湘南に行きたいと心の底から考えたよ…



あ、結局例大祭ってのは秋保神社で行われたお祭りです
神社の祭り=例大祭 なんだってさ
  1. 2011/09/11(日) 22:05:04|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぎゃーてーぎゃーてー | ホーム | 「奴らをフットボールフロンティアに出場させるな!」>>

コメント

食事なしはキツイね^^;

おいカテゴリww
  1. 2011/09/12(月) 01:19:11 |
  2. URL |
  3. 葉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirishimasuiren.blog102.fc2.com/tb.php/44-caf198c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
