我がスクラップ道を行く

ヴァイス、遊戯王、その他。 更新は気分次第。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「くっ」

というわけで72千早単について。

レベル0 16
チャーミングヴィーナス千早×4
クールでストイック千早×4
歌に全てを賭ける千早×4
OFFタイム 千早×2
ゲロゲロキッチン 千早×2

レベル1 12
ピンクダイヤモンド765 千早×1
私服の千早×1
生真面目 千早×4
765プロ地獄の特訓×4
生っすか!?サンデー 千早×2

レベル2 7
ボイスレッスン×1
今日もレッスン 千早×3
天才シンガー千早×3

レベル3 7
歌の女神 千早×4
解き放たれた千早×1
ジュピターとの対決!×2

CX 8
蒼い鳥×4
目が逢う瞬間×4

まずレベル0はOFFタイムでストックに行ったクライマックスを捌きつつ主要パーツがなるべく手札に入るようにしてちまちま凸していき、
レベル1になったら歌に全てを~の条件を満たすため早めに地獄の特訓を打ちたいので、すぐに生真面目を出せるのが理想的です
目が逢う瞬間のシナジー+歌に全てを~×2+地獄の特訓=13500(相手ターン)
これがあると早出しとかのレベル3相手にも対応できるので2枚目以降の地獄の特訓はタイミングを見て使いたいですね
レベル2以降は歌の女神でビート。
歌の女神が控え室にあれば、天才シンガーを出した時に今日もレッスンをサーチして後列潰せればいいなーって
前述通り生真面目はCXシナジー+地獄の特訓でレベル3相当のパワーを発揮するのでカードが揃っていればレベル2以降に出すのもアリかと思います





べ、別に意見とか欲しい訳じゃないんだからねっ!
  1. 2012/09/05(水) 08:30:21|
  2. ヴァイス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<私はもうダメかもしれない | ホーム | もっと啼いてみせて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirishimasuiren.blog102.fc2.com/tb.php/50-d11f934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「くっ」】

というわけで72千早単について。レベル0 16チャーミングヴィーナス千早×4クールでストイック千早×4歌に
  1. 2012/10/23(火) 16:06:25 |
  2. まっとめBLOG速報
