fc2ブログ

我がスクラップ道を行く

ヴァイス、遊戯王、その他。 更新は気分次第。

これでFinish!?な訳無いデショ!

「HEY!提督ぅー。触ってもイイけどサー、時間と場所をわきまえなヨー!」

つまり時間と場所さえわきまえれば触ってもいいんですね、では早速





というわけで、1ヶ月程前からブルネイで提督業を始めています。金剛かわいいよ金剛



2-4も3-2も突破して、第一目標だった金剛の改二への改造も先日達成したので、当面はレア艦(特に駆逐艦と空母)を探しながら比叡改二を目指したいと思います。
流石に正規空母が赤城と蒼龍しかいないのは辛いですしね。

…島風?知らない子ですね


ヴァイスにも参戦するので、スクフェス共々購入する予定です。
ちゃんとブシの通販も予約済みですよ、はい
とはいえ第六駆逐隊まで買う余裕はなかったので、金剛姉妹だけ予約して電のスリーブをアメドリで買ってきました。
福袋で出たデビサバを入れているのですが、まだ未完成なので使えていないのが辛いです。




それでは今回はこの辺で、失礼いたします
スポンサーサイト



  1. 2014/01/18(土) 21:01:49|
  2. 艦隊これくしょん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水蓮くんの爆死ロード | ホーム | 狩らせてもらおうか、貴様の魂ごと!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirishimasuiren.blog102.fc2.com/tb.php/58-ddef746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)