我がスクラップ道を行く

ヴァイス、遊戯王、その他。 更新は気分次第。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モグモグフヨード

メダロット、いいですよね。
何がいいかって聞かれるとよくわからないんですけど、とにかくいいですよね。

特に好きなのはハードネステンとファーストエースです(安定の女性型である)
ビーストマスターとかゴッドエンペラーとかのラスボス、それとブラックメイルも好きですね。
あとはブラックビートルとブラックスタッグとか。パワー変形なのがつらネキ(SKT勢特有の方言)ですけど、あの火力が大好きです。
小さい頃に3とかやってた当時はがむしゃらやねらいうちのデメリットとか理解せずにガンガン殴ってましたねー

まあなんでこんな話してるかって、この間メダロット8のトレーラーが公開されたんですよね。
最後の方の映像でロボロボ団って名乗ってしまっててネタバレもいいとこでしたがww

そういえば、トレーラー中でアークビートルを使う仮面の人がいましたね。一体何盗レトルトなんだ…

トレーラー内でかなりの数のメダロットが見えてましたが、これ以上いるんでしょうか。
ハードネステンは確定してますが、WEA型やそれ以外のラスボスは収録されてくれるか気になりますね。
7の巨大メダみたいな感じにダイコンとか出してもいいのよ!

7の連続戦闘や巨大メダのシステムは個人的にすごく好きでした。
ただラスボスの巨大神帝は本当にしんどかったですね。
どうやって勝ったのか全く覚えてませんww

8発売に向けて、もう一度最初から始めてみるのもアリかもしれませんね。


自分はDUALも買ったんですが、自分のバージョンで手に入るパーツを全て手に入れたら何度かWi-fi対戦して飽きてしまいましたね。
自分が下手だったのもあるんですが、相手の殆どが当時の害悪の象徴だったメガガトリング型だったというのが理由ですね。
まあ自分も両腕フリーズショットとかはやりましたけどね
確かDLCでさらにぶっ壊れたパーツが追加されたんでしたっけ。
結局アズマ関連の話は謎のまま終わってしまったので、DUAL2に期待ですね。
フレンド対戦とレギュレーションはしっかり追加して貰わないと困りますけどね

みなさんはどんなメダロットが好きですか?と水蓮は閲覧者など全く存在しないブログで問いかけます(ミサカ風)



それでは、今回はここいらで失礼致します。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/02(水) 20:20:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【すまねぇ申し訳ねぇ】第4回【流石ですお兄様】SKT杯【にっこにっこにー】 | ホーム | NDK?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirishimasuiren.blog102.fc2.com/tb.php/64-39d5c470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
