我がスクラップ道を行く

ヴァイス、遊戯王、その他。 更新は気分次第。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【すまねぇ申し訳ねぇ】第4回【流石ですお兄様】SKT杯【にっこにっこにー】

9/7~9/9の二泊三日で身内と総勢9名で鳴子温泉に行ってきました。

???「ウチを入れて9人や!」

一日目は各自自由行動、自分は初めてのTRPGに挑戦しました。楽しかったですがめっちゃ難しいですねアレ。

二日目はヴァイスの大会を行いました。
結果は3-5で7位と、基本的に養分になることが殆どの雑魚にしては割と健闘した方だと思います。

それから、こんなブログ誰も閲覧しないと思いますが対戦相手名は一応伏せておきます。

使用デッキ:ミク(工場長)

1戦目
化物語 ×
蟹の効果を忘れてアタック数が減って敗北

2戦目
シンフォ ×
1周目残り山20CX0という大事故によりソウルゲーで敗北

3戦目
ドッグデイズ ○
アタック位置やその順番など、プレミが目立ちましたが運に助けられました。

4戦目
シャナ ×
途中は悪くなかったと思うのですが、3-2から残りCX5枚のうち4枚がボトムにあったため5点入り敗北

5戦目
5戦目なんてなかった、いいね?
ニセコイ ×
2-5残りCX5から貫通死。
マリオカート怖い。

6戦目
リトバス ○
クドかわいい
早い段階から盤面を整えハンドに高レベルのキャラを揃えることができたため、どうにか勝利できました。

7戦目
ビビオペ ○
相手の引きが良くなかったのか、比較的スムーズにダメージが入ってくれたのでどうにか勝利。

8戦目
AB! ×
集中の使いすぎでCXを噛みまくって敗北

賞品はそれぞれ持ち寄る形式でしたが、自分はジェニーちゃんスリーブとブレイブルーのポスターをもらいました。

その後ではあのギルティクラウンさんが仙台最強タイトルの幻影に2-1したり、ミクの構築とプレイングを教えてもらったり、ポニータのつのドリルがガブを仕留めたり、紫色(色違い)のハリテヤマ(意味深)が降臨したりと充実しておりました。

今回はこんなところですね。
それではみなさんお手を拝借(両手で悪魔のサインを構え)

にっこにっこにー!





あ、自分は凛ちゃん推しです。
凛ちゃんまじえんじぇー

スポンサーサイト
  1. 2014/09/09(火) 17:23:24|
  2. ヴァイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【最終章】メダロット8【攻略っぽいもの】 | ホーム | モグモグフヨード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirishimasuiren.blog102.fc2.com/tb.php/65-ee3ec57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
